ますみ犬猫病院(千葉県袖ヶ浦市の動物病院 / 旧ながせ犬猫病院)袖ヶ浦市 福王台 長浦 木更津市 ほたる野 市原市 君津市 富津市 獣医 動物のお医者さん

ご来院時間について

最近は熱い日が続いていますが、わんちゃん・ねこちゃんは大丈夫ですか?

このところ、当院では診療が大変込み合っており、長時間お待ちいただくことが多くなっております。


院内でお待ちいただければクーラーがきいていますが、院内でお待ちいただくことが難しいわんちゃん・ねこちゃんは、お車や駐車場などでお待ちいただく事になります。
そうすると怖いのが熱中症や日射病です。
病気の治療やワクチン接種でご来院頂いたはずが、体調を崩しては元も子もありません。
お待ちいただく時間を出来るだけ短くしていただくためにも、早めの時間のご来院をお勧めいたします。

※当院では予約診療は行っておりません。

————————————————–

<通常の診察時間> 

平日・土曜 9:00-11:30 15:00-18:30
日曜・祝日 9:00-11:30 15:00-17:30
休診日 水曜午後・木曜日

(受付は診察終了30分前)

診察終了時間前は混み合うことが予想されます。
早めの受付をお願い致します。

————————————————–

携帯メール会員募集のお知らせ

ペットの健康情報、臨時休診のお知らせや、キャンペーン・クーポン情報など、
飼い主様とペットの暮らしに役立つ情報をお送りさせていただきます。

QRコードを携帯で読みとっていただくか、下記のアドレスに<空メール>を送ってください。
(携帯電話へのメール配信を基本としていますが、PCも可)

必要事項を入力の上ご返信いただいて、登録完了です。

登録用アドレス: regist@masumi-ah.jp

メルマガQRコード

★あわせてお読みください★