ますみ犬猫病院(千葉県袖ヶ浦市の動物病院 / 旧ながせ犬猫病院)袖ヶ浦市 福王台 長浦 木更津市 ほたる野 市原市 君津市 富津市 獣医 動物のお医者さん

WWF世界自然保護基金:支援報告

みなさん、こんにちは

当院では環境保護を考え、ペーパーレス化を推進しています!
これまでは、飼い主様に情報発信するために郵送のダイレクトメールなどを送付していました。
ただ、環境保護を考えると紙媒体を出来る限り減らすべきと考え、携帯メールで情報を発信していく方針としました。

そこで是非、皆様の携帯メールアドレスを登録してください。
これは、ながせ犬猫病院の飼い主様専用メールマガジンで、
臨時休診のお知らせや、季節の予防、クーポン券などを配信しています

皆様に会員になっていただくと・・・会員数×50円
WWF(世界自然基金)に当院から寄付をさせていただきます。

皆様の会員登録が世界の自然保護へとつながります。

—————————————-

WWF(世界自然保護基金)からお葉書が届いたのでみなさんにお知らせしたいと思います。

WWFからハガキが届きました

先日、おかげさまで登録数が230人を越えました
現在、WWFジャパンが重点を置いて活動している、石垣島・白保サンゴ礁保全のための寄付を行っており、
現在までの寄付金額は11、550円となっております

WWF 支援

メール会員ご登録どうもありがとうございました。
これからも世界の自然にわずなかながらでも協力していきたいと考えています。

—————————————-

携帯メール会員募集のお知らせ

ペットの健康情報、臨時休診のお知らせや、キャンペーン・クーポン情報など、
飼い主様とペットの暮らしに役立つ情報をお送りさせていただきます。

QRコードを携帯で読みとっていただくか、下記のアドレスに<空メール>を送ってください。
(携帯電話へのメール配信を基本としていますが、PCも可)

必要事項を入力の上ご返信いただいて、登録完了です。

登録用アドレス: na-awcare@star7.jp

メルマガQRコード

★あわせてお読みください★