ますみ犬猫病院(千葉県袖ヶ浦市の動物病院 / 旧ながせ犬猫病院)袖ヶ浦市 福王台 長浦 木更津市 ほたる野 市原市 君津市 富津市 獣医 動物のお医者さん

WWF世界自然保護基金:支援報告

皆様、こんにちは

当院の受付にWWFの募金箱が設置してあるのはご存じですか?

WWFの募金箱

WWFの募金箱へのご支援どうもありがとうございました。
お寄せいただいたご支援は4867円でした。

お寄せいただいたご支援

地球環境の悪化に歯止めをかけ、人と自然が調和して生きる地球の未来を築くWWFの世界的な自然を守るためにつかわれます。

これからも少しでも自然保護のために皆様の力を貸してください。
そして、当院もわずかながらでも協力していきたいと考えております。

なお、当院のメールマガジンにご登録いただきますと
会員数×50円
当院からWWFのサンゴ礁の保護基金に当院から寄付させていただきます。
皆様の登録が世界の自然保護へと繋がります。

—————————————-

携帯メール会員募集のお知らせ

ペットの健康情報、臨時休診のお知らせや、キャンペーン・クーポン情報など、
飼い主様とペットの暮らしに役立つ情報をお送りさせていただきます。

QRコードを携帯で読みとっていただくか、下記のアドレスに<空メール>を送ってください。
(携帯電話へのメール配信を基本としていますが、PCも可)

必要事項を入力の上ご返信いただいて、登録完了です。

登録用アドレス: na-awcare@star7.jp

メルマガQRコード

★あわせてお読みください★